

けやき台アートウェーブ KAW 活動理念(^^)

1.私たちKAWは、より多くの方々にアートを楽しんでいただきます。

1.私たちKAWは、店舗参加者は若手アーティストを心から応援し、若手アーティストは思う存分自身の感性を鍛錬し、互いに尊重し利他の精神のもと活動します。

1.私たちKAWは、作品を素晴らしいと思ったら遠慮なく声を出して「コレいいねぇ!」と言って貰える感動の場作りを提供します。

1.私たちKAWは、アートを通して、この地域を情報発信し、愛される街づくりに貢献できるよう活動します。


皆さん、リンクよろしくお願いします!バナーはご自由にご利用ください(^^)
kawrogo.jpg
http://kaw2011.blog.fc2.com/

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

KAW

Author:KAW
KAW(けやき台アートウェーブ)ブログ管理者、クックファン店主です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
