

水戸経済新聞さんに掲載されました♪

KAWの活動が水戸経済新聞さんに掲載されました♪

詳しくはコチラ→水戸経済新聞

Facebookでも「いいね」が押され始めてますね♪→コチラもチェック!

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

KAW3月から本格始動です♪

3月に入り、暖かくなるかと思いきや、これがまた寒い(TT)皆さんお風邪などひかないように(^.^)

さて、以前よりご案内していたKAW(けやき台アートウェーブ)がこの3月から開始されました!

展示している作品は、2月のプレ展示をそのまま引き継いでますが、各店若干の変更などもあるようです♪

とんかつ&母ちゃん惣菜クックファンでは、新参加のデリック君の写真が展示され、好評の貝殻恐竜も、増殖中との事♪
2011.3.1デリック 2011.3.1デリック作品 2011.3.1貝恐竜

その他店舗はコチラを参照してくださいね→http://kaw2011.blog.fc2.com/blog-entry-5.html




テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : アート けやき台 飲食店 水戸市

プロフィール

KAW

Author:KAW
KAW(けやき台アートウェーブ)ブログ管理者、クックファン店主です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
